見出し画像

M5自作リフィルのためのPDF

昨日に引き続き、GoodNotesなどでこんなのがあったら便利かな?と思ったものを作ってみました。

A4サイズにM5サイズ(61×105)の枠が配置してあります。

①枠が繋がって配置されています

画像3

②枠と枠の間に少し隙間があります

画像4

③枠が2つずつ繋がっています(下側の枠はバラバラ)

画像5

④ジャバラ用になっています

無題13_20210523184221

画像5

こんな感じで書き込めばオリジナルリフィルが作れる(はず)。

穴を開ける位置だけご注意くださいませ。

ここから先は

0字

「記事」や「つぶやき」の他に、たまに「5分間ラジオ」など音声配信もしています。更新頻度は多めですが、読みたい記事だけ、さらりとお読みください。

SNSなどで書ききれない手帳周りのあれこれや、購入品の話、日常のことを書いています。 PDF版の通信を毎月、月末に発行しています。 ふらり…

いつもありがとうございます😊次の記事につなげます!