見出し画像

20/4/2 こぼれ話

ダイソーのマスキングテープがすごい。

少し前からインスタグラムでよく見かけていたが、自宅の近くに品揃えの良いダイソーがないので「へえ〜」くらいにしか思っていなかった。

旭川でダイソーに寄ってみたら、マスキングテープもシールも品揃えが良くてびっくりした。

マスキングテープに関しては、行った中ではイトーヨーカドー旭川店のダイソーが一番多かったと思う。びっくりした(二回目)。

写真に写っている型抜きの花のマスキングテープは2つ組み。さらにもう一種類買ったが、そちらは4つ組…なんなんだ、すごいなあ、もう。

つづき

なんでもノートとして使っているトラベラーズノート パスポートサイズのリフィル(純正のドット方眼)は半分まできたところ。貼りものもかなりしているので進むのが早い。貼る場所を迷わなくて済むのはストレスフリー。

いつもありがとうございます😊次の記事につなげます!