UberEATSを使ってみた


ポストにUberEATSのチラシが入ってて¥500割引クーポンがあったから利用しました。

距離で配達手数料が発生します。
かなり近場だったので¥300以内で済みました。こんなに安い手数料で良いのか!

支払い方法はクレジットカードもしくはデビッドカードor現金と選べました。

GPSで配達してる人の位置情報がわかる、自分も位置情報を教えられるのか。
初めてだったから位置情報は使いませんでした。

注文後僅か25分で到着しました。早すぎる!有難い…😭🙏✨
商品受け取ってかなり遅い朝ご飯を頂きました。


UberEATSはなんて便利なサービスなんだ!!お財布に余裕のあるときにまた利用する!(*`・ω・´)✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?