見出し画像

やっちまった。【デザート】

メインの小説を堪能していただけましたか?

さて、そういうわけでデザートが欲しくなったあなたへ、はたまたデザートだけ食べたいあなたへ、私の思うところを書いていこうと思います。

とうとう投稿してしまいました。
例の小説『なんのはなしですか。』

可能であれば、路地裏にいる人達を1人ずつ捕獲して小説内に引っ張りだそうと考えております。
まずは手始めに次の回で自分を犠牲にしてみます。
お楽しみに。(ちなみに特に内容は無いよう)

今回は序章?って言うんですか?
よく分かりませんが、たぶんそんな感じです(笑)
(小説書くの出直してこいって言われそう)

ところで皆さん。
なぜ小説内に出てくる登場人物が『榎本えのもと』と『宮下みやした』なのか分かりますか?

まぁ、私の事を知っている皆さんとしては簡単な問題ですよね?

ほら、私、オヤジギャグ好きじゃないですか。(知らんがな)
てことは、ね?(分かるわけない)

そうです!

榎本。えのもと。え、のもと。え、のーと。え、ノート。え、note。そーれ!🌎🌀!

ここ!note!((🤛

これでもう、あとは簡単ですよね?
宮下。ほら、もう分かりましたよね?

そうです!

宮下。みやした。見やした。その記事、見やした!そーれ!🌎🌀!

ここ!記事、見やした!((🤛

そうやって登場人物の名前が決まったというわけです。


#どうでもいいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?