見出し画像

縁結びの日。。。

みなさんこんにちは!
FJALLRAVEN STORE 名古屋 ファッションワンの樋口です😊

もうすぐ2022年もクライマックスへと近づいてますね、、
今年は色々あったな~、、頑張った(笑)

半年前に人生初購入した『ご縁の法則』と言う本を、また読み返していて
なんだかお寺に行きたい欲が高まり、頑張った自分を清めに犬山の成田山に行って来ました🌞

犬山に向かう道中、晴れているのに雨が降る(狐の嫁入り)現象が発生。
とても神秘的👌

成田山に着くと自然と、太陽が顔を出しこれは導きだ!と一人でテンションが上がる。笑

普段買わない、お守りを気づいたら購入していた、、『勝』めっちゃ守ってくれそうですよね笑


お守りを包んでいる袋の裏側にご縁日が記載されていて、良く見ると『15日』と書いてあった、、。訪れた日がちょうど15日、、。
最強かもしれない、、笑

お寺を出る頃には凄くスッキリした気持ちで良い休日でした🎵

名古屋店に来て頂くお客様には、心から感謝!感謝!でございます🥰

来年も、FJALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワンをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?