見出し画像

やきもの散歩道

FJALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワンの樋口です。

先日、愛知県常滑市の『やきもの散歩道』にフラッとお散歩してきました!
千年の歴史を誇るやきものの町は、時間が止まったかのように静かで
夏の終わりとセミの合唱が町と一体化となり、とても素晴らしい♪

お店の前や散歩道に『打ち水アート』があります。
夢中になりすぎて桶の水を全て使い切ってきました(笑)

やきもの散歩道の中心部にある『BARBARA COFFEE ROASTERS』で休憩。
店内のインテリアが白熊の剥製?で斜め上をいっているカフェ。

自分はアイスコーヒーとガトーショコラパフェをオーダー。
ボリューム感満載で大満足でした。
ただ、、メニュー名が『温かガトーショコラ 手 クッキーとチョコとかソフトクリームとか乗せとてもかわいいバージョン』と長く、大柄な体系の自分としてはとてもオーダーするのが恥ずかしかった。。。(笑)
それでも大満足です(笑)

散歩道はとにかくアップダウンが激しく、前モモ筋、ハムストリングス筋が鍛えられるのでトレーニーの方にもオススメです。

散歩道は入り組んでいてまるで迷路のような場所でした。
最後は迷子になり良く分からない場所にテレポートしてしまい、、(笑)

異世界の旅はとてもハードで落ち着ける場所でした。

FJALL RAVEN 名古屋ファッションワン 樋口


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?