見出し画像

ピッツァア!

FJALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワンの樋口です🌊

やっと暖かくなってきましたねー🌞
冬からずっとこの日差しを待っていました。笑

お休みの日に凄く天気が良かったので海の見える
ピッツァアー!屋に行ってまいりました笑🍕🏄‍♂️

一角が施設の様な作りなっていておっしゃれやわ〜✨

店内はめっちゃ開放感がありほぼ外!!

そしてメインのピッツァア!
これがほんとに美味しい👍
凄く手がこんでいてかわいいピザ窯でガッツリ作られてました♪
なんと言ってもこのオーシャンビュー!たまんねー!

ウミノマエサーフ

太陽を浴びながらの食事はいつもの倍美味しく感じます🍽

最後に愛知牧場で馬に餌をやりご満悦な顔をご覧下さい🥸笑

愛知牧場


FJALLRAVENSTORE 名古屋ファッションワンの樋口でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?