見出し画像

こあらキャンプ 【Part6】


こあらキャンプ、6回目の投稿になりました🐨🌻

今回は一昨年行った山梨県のキャンプ場、
真夏の昆虫博キャンプとなった【ビッグホーンオートキャンプ場】!

標高950mに位置し、川沿いや林間サイトで木陰も多く夏でも過ごしやすいキャンプ場です☀️

隣りが気にならない区画で、とても静かで落ち着いた雰囲気です🌿




暗くなってくると明かりに虫が集まりだし、

もっと暗くなるとかなり大きいクワガタ?カブトムシ?や
見たこともない昆虫達がコットの上に集結していて、、、絶叫しました。


(キャンプ行きたいけど虫が嫌!という女性の皆さま、
夏ではなく、春か秋にいくことを強くお勧めします。)



夜はとうもろこしにかぶりつきながら
大量の昆虫と一緒に夏を感じたと同時に、
真夏のキャンプはしばらく良いかな。と思ったキャンプの思い出でした。

ですが、ビッグホーンオートキャンプ場はすっごく良いところなので
季節を変えてまた行きたいです🍁
施設の方もとても親切でした☺️✨




帰りにお蕎麦とお魚を🐟


キャンプに行った先でご当地のごはんや旬の食材を食べる瞬間も
大きな楽しみです。


私は旅行が趣味なので、他県への移動が出来るようになったら色んな場所で
美味しいものを食べたいです♪
早く自由に出掛けられるようになるといいですね…😊



FJALLRAVEN by 3NITY 博多阪急
こあら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?