見出し画像

こあらキャンプ【Part5】

こあらキャンプ、5回目の投稿となりました🐨🌴!

今回は九州のキャンプ場、
大村湾が目の前🐚波の音に癒された

長崎県【大崎オートキャンプ場】


大村湾、目の前の絶景ロケーション✨
真夏に行ったのですが、他に1〜2組程しかいなかったので良い場所に設営できました😊🌈



波の音を聞きながらゆっくり流れる時間を楽しみました…が!!
この日の気温は35℃😂
暑くて暑くて💦🌞
デイキャンプだったのですが、滞在時間は3時間程。

熱中症になる前にタープを撤収し車に避難しました🏃‍♂️💨


長崎のペンギンに挨拶して🐧帰宅です🚗🌠

今年もコロナが落ち着いたら真夏の灼熱キャンプ、
楽しみたいなぁと思う今日この頃でした🏕🌻


FJALLRAVEN by 3NITY 博多阪急
こあら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?