雑記

Twitterのタブが突如Following表記になったのが若干癪に触る今日この頃、サイトを作りました(文脈0)


仕事もweb系とは無関係なので、未知の世界すぎてワオという感じで年始から作っておりました。

あらゆるSNSがある中で今更webサイト?とも思うけど、アプリを開いた途端急に見知らぬ他人が踊り出したり、不快なトレンドを見る事もなく、ただ好きなものだけを見られる所って意外と無い。

必殺仕事人アイドルの今までのコンテンツを見たいと思ってもあちこちに散らばっておりもはや回収不可能。ありがたいことにドンドン更新され続けて尚更回収不可能。

無いなら作るしかないよね〜と頭の中のイカれ能天気モンスターに囁かれサイト作ってみました。

やはり膨大なコンテンツの量で動画等そのまま埋め込むと某グッズサイトのようなストレス耐久タイムに突入してしまうので、ほぼ外部リンクに飛ぶ形になってます。

超個人的な趣味という感じなので、ファンサイトではないし作りもド素人丸出しですがよければ覗いてみてください。
まだまだ制作中ですが、のんびりコンテンツ増やせればと思ってます。

広告は無いのでご安心を。

パワー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?