見出し画像

2023/6/18 快晴

目の前に山下さんが存在してた。
ストレートヘアに黒色のカチューシャ。
可愛すぎて心臓の音が聞こえそうなほどバクバクしている。

いざ自分の番が来た時、脳が即ショート。
お顔が小さすぎて困惑、それは顔?あれ…顔って何だっけ?みたいな。
思わず言葉を発せなくなるほど綺麗で可愛くて、あぁ目の前にいるんだと思ったらマジで嬉しかった。

山下さんが立ってたのか座ってたのかは分からないけど、山下さんより身長が高かったおかげで必然的に上目遣いで話しかけてもらえる状況になりもうアドレナリンが底をつきそうなほど出てた気がする。眼福。

アクリル板の下の方にマイクが付いててそこに向かって話す仕様だったが、マイクに近づくと山下の顔が目の前にある状態で正直会話どころでは無い。気が狂う。

全ツ行きますという話をした時「見つけるね!」と指差しながら楽しそうに言ってくれた山下さん。 
何それ!可愛すぎだろ!反則!天使!わぁ!
というか「見つけるね!」と言われて何故か「ハイ!!」と勢いよく返事をした自分が意味わからなすぎてウケる。何に対してのハイだよ。

ブースから出る時ギリギリまで移動して手を振り続けてくれてたのが優しく好きだった。

最初想像を遥かに超えた衝撃的な可愛いさに言葉が詰まってしまったが、山下さんがそれはもうずっと優しい表情をしていてちょっと泣きそうになった。

ライブで山下さんを見た事はあったけど、握手会の類には参加した事がなかったので、ひたすら画面の向こう側にいた人がいざ目の前にいるとめっちゃ3D。

終わってブースから出た後自分の手がめちゃくちゃ震えてた。震えるほどの幸せってこの先あるのかな(激重)

でもこんな楽しい日があるなら、もう無理だなと思う日々も頑張れる気がしてくる。

これが合法な世界で良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?