見出し画像

人生:ミーグリ編


アイドル、遠くから見ていたいという謎感情と対面なんかしたら泡吹いて気絶してしまうわという理由でミーグリに一度も参加した事がなかった。

ところがどっこい、週末時々流れてくる楽しそうなレポを見るたびにコレは参加したすぎるという欲が湧き出てきてしれっと応募してみた。

当たるんかーい!
お祭ジャァァォァァァァァ!!!
ワッショイワッショイ!!セイヤッッッッ!!となった12月。

気づけば年も越してバスラも終わりいつの間にか暖かさを感じるようになった3月。春ですね。(やかましいわ)


自分が使ってる端末にリアルタイムで推しメンが映る事を考えただけで気が狂いそうになるぜ。

そんなこんなで迎えた本日。
朝から最終面接並みの緊張感が漂う自室で、今週まだ観てなかった朝ドラを視聴。
いやあと数時間で久留美ちゃんの中の人と会えるのか…と余計緊張が強まり動悸止まらず、あれ?今日死ぬのでは?と思い始めた。

そもそも一枚で何を話せばいいかも分からず「初めまして」の発生練習をすること30分。なぜかカタコトになってしまい私はもう日本語もまともに発音できなくなったのかと途方に暮れる。

そして時は来た。

ガビガビの画質にも関わらず可愛いいいいいいいいい女神がそこにいるのだ。
たぶん黄緑っぽいニットを着ておられており、うっかり見惚れてしまうところだったが時間がねぇ!と本能が叫んでいたのでひたすら練習してた「初めまして」を言うことに無事成功。

これが私の人生初ミーグリレポ(𝒂𝒏𝒐𝒕𝒉𝒆𝒓 𝒔𝒌𝒚)

2023年3月12日(日)晴れ

🐙「初めまして!」
🌙「初めまして〜!👋」(手振った瞬間静止画)
🐙「3期生ライブめっちゃ楽しかったです!!」
🌙「ありがと〜!ふふふ」
🐙「また来ま《強制終了》」
-------𝑬𝑵𝑫---------

Hahahahahaha
世界よ、山下さんが私に手を振ってくれたぞ。手を振ってくれたぞ。手を振ってくれ…手を振ってくれたんだ!!!
てか、「ふふふ」って何?可愛いにも限度があるだろうが!!!!!!!!ありがとう!!!!!!
ほんとに耳が溶けるかと思った、もう脳みそごと溶けてるかもしれない何この幸せの過剰摂取。ドーパミンが爆発。

いや〜、ヤバイですねこれは。
ヤバイなこれ。
これはヤバイ。
超絶ヤバイ。
土日祝が休日の会社に転職したいくらいヤバイ。

また、いつか参加できる日が来るのを願って生きねばネバーランド(極寒)


超供給量膨大アイドルが故に全部見たくても中々追うのが難しいタイミングもあるわけでオタクのバランスってマジ難しいわねと思うし、最近はドラマも溜まってるし新曲の披露もリアタイできるのが今の所一つもなくてマジ人生という感じだったけど、でもこんな楽しい日があるなら頑張れちゃいますね。
ちゃんと生活した上で楽しみたいっすね。
マイナスな感情をエネルギーにする方が簡単だけど、今は山下さんのおかげで"楽しい"がエネルギーになってて人間の形をギリ保ててるので本当にありがたい。
いつだって応援されてるのはこっちなんだよな〜ありがたいなぁ。

幸せすぎて隕石落ちてきそう。

以上、人生:ミーグリ編。また次回(?)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?