見出し画像

新オンライン国際交流プロジェクト!!パート⑤

最近やることが本当に多くて、noteの存在をすっかり忘れていました😅

前回のミーティングは留学生の授業が始まった関係で留学生チームリーダーが2人も欠席で、ミーティングは6人中4人で行いました!

9/1にいきなり9/4までのたくさんのタスクを出されて、いきなりすぎるし急すぎる…ってめっちゃ思いました😂

イベントの1週間前に報告でいいことも多くあったのですが、私たちのチームは1週間以内にもう初めてのイベントがあるので、一気に全部のタスクをしないといけませんでした😥

ミーティングにいた人たちに「これとこれをやって」と一人一人にタスクを振り分けたのですが、それでも自分のタスクは多かったです…。

そんなときに、インスタに投稿するポストのデザイン担当になり(自分からなりました笑)、canvaという素晴らしいwebsiteを使ってデザインしました!

初めて使うツール、使い方も学びながら、デザインも考えながら、編集しながら、っていう感じでポストで使う画像をデザイン・編集して…。一個のポスト用の画像を作るだけに2時間気づいたら経っていました😅

何種類かのポストを作成したのですが、全部でどのくらい時間がかかったかわからないくらい、こだわって頑張って作りました🔥🔥🔥

この3、4日間は朝から晩までパソコンで作業、一日中やっても次から次へとやることが出てきて、業務連絡も欠かせなかったので、一日中パソコンとケータイから離れられませんでした😅

今日でやっと今日締め切りのタスクが全部終了しましたが、これからやっと本格的にイベントが始まっていくので、まだ今は準備期間でこれからもっと忙しくなると思います!

いろんな人にイベントを楽しんでもらうよう全力で企画・運営していきたいと思います👍🏻

とりあえず毎日ほぼ一日中パソコンに向かって作業していたので、首と腰が痛いです😩今日の夜はちょっとゆっくり休んで、また明日から大急ぎでいろいろしていこうと思います!

これからも頑張ろう!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?