日記 2024/07/08

皆さまお久しぶりです、3見るです。
いや〜、ね、"光陰矢の如し"とはよく言ったものですよね〜、気付いたら6月が終わってました。恐ろしい……。うっかり更新のない月となってしまいましたよ、5月末のnoteに「来月こそは余裕を持った投稿」を宣言しちゃったんですけど、すみません無理でした!!夏こそはしっかり投稿していきたい所存、よろしくお願いします。

もはや恒例になってきた言い訳をかましたところで本題。最近は気温も上がってきて本格的に"夏"の訪れを感じる季節になってきました。こうなってくると涼しいところへ逃げたくなりますよね〜。避暑地ってやつです、あれって避暑地にされた側は溜まったもんじゃないですよね。脱線脱線、涼しいところ……どうでしょう、思い浮かべたのは「北海道」だったんじゃないでしょうか?

ということでね、行ってきました、北海道!

いや〜ここが北海道か〜!!!
広いな〜〜〜!!!!デカいな〜〜〜〜〜!!!!!






…………嘘です、怒らんといてください

「や」
「うっわ ざけんな最悪だよ」

ゴホン、ジョークはこれくらいにしておいて……
ちゃんと行ってます。画像は羽田空港ですね、北に行くから……新しい自分か!と思って写真を撮りました。
幸いまだ空港送りにはなってないので、こういった経験は貴重ですね。

ロコンジェット、かわい〜〜〜!!!

飛行機に乗るのは中学生の修学旅行以来なので、とにかく終始ウキウキでした。こういうところがガキっぽいと言われる所以なんですかねぇ…

空高くスカイ・ハイ!

人間は空を飛べない生き物ではありますが、空を飛べたならきっとこんな感覚なんだろうな〜と、脳で理解できた気がします。飛行機、ヒジョ〜に楽しかったですねぇ、また乗りたい。

そりゃそうなんだけど、空と雲って別々なんだよな

この画像、すごくないですか????
水平線、地平線って言葉はありますけど、こういうのは名前ないんでしょうか、雲平線みたいな。
騒がしさの権化、うるさいの擬人化、やかましバラエティパック、バクオングなどの呼び名を欲しいがままにしている僕ですが、さすがの機内では大人しくしてました…内心大はしゃぎでしたけど。


圧巻

これが北海道ン大地だぁ〜〜〜!!!
雲を抜けてこれが視界に入ったとき、思わず声が出ました。さすがは北海道、試される大地と言われるだけのことはあります。

そりゃ熊もいるだろうなって感じ
現着

着きました、目的地は旭川でした〜
いや、しかしマジで涼しい。事前情報で暑いよと聞いてましたが個人的には過ごしやすかったです、日本全国これくらいの気温にならないかな〜(執筆時の外気、37℃)


お昼ご飯
屋根に書いてあった かわいい

ここで残念なお知らせです、公開できる写真が底を尽きました。友達に会いに行くのが目的だったので、あんまり写真撮ってなくて………僕が、ほんの少しnoteのことを考えていれば──観光地を巡って、もっと写真を撮っただろう。でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ。だから───土産話はここでお終いなんだ。

とは言えめっちゃ楽しかったので僕的にはオールオッケーです、次は旭川動物園にも行ってみたいですね。



オチですか?ないです、ないったらないです。よそはよそ、うちはうちです。諦めてください。
ではまた次回の記事で!じゃあな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?