日記 2024/07/10

どう考えても耳かきは人にやってもらうべきだと思います。3見るですよろしくお願いします。
目の真横に付いてる穴に棒差し込むってアホすぎる。 


ありがたいことに今回が10本目の投稿です。ここまでくるのに半年もかかってしまいました。
世の中にワケの分からない文章を放ち続ける僕は傍目から見て相当おかしなやつだと思いますが、みなさまが読んでくださるおかげでそれなりの世間体を保ててます。本当にありがとうございます。
ひとまず100本書くまでは続けたいなと思ってます。かなり気長な目標ですが、あたたかく見守ってくださると幸いです。もっとおもしろいnoteを書くのでこれからも読んでください。


またしても自動車学校へ通うことになりました。これで四回目です。車校のことがめちゃくちゃ好きで行きまくってる人みたい、全然たのしくないのに。
とはいえ、"運転"という行為自体はかなり好きです。講師の人と喋るのは楽しいです。歌も歌えるしね。

シャワーを浴びているときに余計なことばかり考えてしまいます。
お風呂やトイレ、寝る前は頭の中を整理するのに向いている場所だそうです。入浴中に浮力の法則を閃いた物理学者アルキメデスやシャワー中に術師だけの世界を作ると決意した夏油傑のことを鑑みるに、信憑性は高い。
僕の場合、その日のコミュニケーションを振り返って反省会をしたり、自分じゃどうしようもないことで不安になったり、昔を思い出して悔やんだりしている。風呂に入るってだけで気分はたっぷり落ち込んでいるというのに、出てきてみたらもっと凹んでたりする。かと思えばウキウキで出てくる日もあったりする………風呂の外から見て、ドアが虹色に光ったときは激アツだったりするのかも。3見る確定ガチャ。
思考がまとまりすぎるのも考えものなので、風呂キャンセルも理に適っているような気がしてきました。

最近の悩みのコーナー、食欲不振気味です。
朝は食べられませんし、昼もなんか食べる気にならなくて抜いちゃう日が増えてきました。お茶を飲んだらお腹いっぱいになっちゃうんです、ホントなんです、信じてください。さすがに夜にはお腹が空くのか、食べれる日が多いです。
しかしね、原因の方はおおよそ目処が付いてるんですよ。ズバリ、これはもうやはり絶対に暑さのせいです。俗に言う夏バテ。エアコンの効いた涼しい部屋と、茹だるような暑さの外を行き来してるので、当然と言えば当然の結果ですかね。
北村克哉じゃあるまいし、減量もしてないのにこの令和の時代に飢餓で死ぬってことはないと思いますが、なんかこんなに喉を通らないのは久しぶりで、食費が浮くのでありがたいな〜という気持ちもある反面、ちょっと怖いです。これで病院まで担がれてちゃ世話ないですし。夏はまだまだこれから、今のうちに何とかしたい所存。オススメのメニューがあったら教えてください(露骨なコメント稼ぎ)

なんとなく書きたかったことはあらかた書けたと思うので、今回はここらへんで終わりにします。10本目という節目のnoteを適当に消化してしまったことを後悔する日は来るのでしょうか!来ないでください!
ではまた次の記事で会えることを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?