日記 2024/02/29

 お久しぶりです。使い始めてそろそろ2年、いまだにスマホの知らない機能が発覚します、3見るです。
 こちらの記事、日記のつもりで書いてますが月に一度のペースなので今のままでは月記です。もういっそさらにペースを落として年記にしてやろうか。

 寒くなったり暖かくなったり寒くなったり暖かくなったり、三寒四温、まるでサウナのような気温が続いています。仮に地球を大きなサウナだとして、果たして人間は整うことができるのでしょうか。整うって普通に臨死体験だって聞いたんですけど、地球規模でそんなことやられてるって考えたら、どうしよう、人類の選別みたいでちょっとテンション上がる!

 お揃いというシステムが苦手です。
 否定したいわけじゃなく、ただ普通に苦手です。自分で言うのもお恥ずかしい話ですが、僕は結構依存しがちというか、傾倒しがちでして、そんな人からもらったプレゼントは肌身離さずという言葉が似合うくらい装着してるんですが、そのくせ相手が身につけてなかったときにえらくダメージを受けてしまうという面倒な質をしていて、これがよくない。そんな意図はないんだけど、相手の格好にケチ付けてるみたいになるし、なんかキモいしで、早急にやめたい。いやほんとすまん。
 僕にお揃いのアイテムを送る人はかなりの覚悟が必要ですね。粘着される覚悟。あります?ありますかって話。

 みなさんは最近夢って見ますか?僕は見ます。それもかなりの頻度で、よりにもよって悪夢を。
 地雷の多い人生なのが悪いって言われちゃうと返す言葉もないんですけど、それにしたって最近ほんとに多くて困ってます。いい対処法知ってる方いましたら教えてください。
 しかもなんとなくリアルというか、焦っていて気付かないのか、覚めるまで夢が夢だと分からないので毎回大汗かいてます。そろそろ勘弁してほしくて…。

 公開日を見ていただけると分かる通り、かなりギリギリの執筆です。切羽詰まらないと何事も動き出せない悪い癖がなかなか治りません。来月こそは余裕を持った投稿、いきます。
 ではまた次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?