僕の考えた最強のいいともレギュラー2020

先々週の木曜にもしも『笑っていいとも』まだ続いていたら…という妄想で2020年版レギュラーを考えて、先週月〜金で発表しました。しかし見直したらバランスが悪かったので修正します!僕の考えた最強のいいともレギュラーはこいつらだ!

月曜日

・千原ジュニア
・キンプリ平野紫耀
・宮下草薙
・ムロツヨシ
・指原莉乃
・ティモンディ高岸

ムロツヨシとティモンディ高岸の生かし方が悩みどころですかね。ジュニアとさっしーがなんとかしてくれるでしょう。指原莉乃と平野紫耀ってなんかスゴいですね。明るい月曜日です。

火曜日

・さまぁ〜ず三村
・かまいたち
・四千頭身
・田中みな実
・フワちゃん

まさかのさまぁ〜ず大竹卒業。でも三村と大竹って役割としては一緒な気がするんだよなー。あんまりピンで仕事してるの見たことないから、これをきっかけにピンの仕事もやってみたらいいと思う。つっこみはかまいたちがいるから大丈夫。三村とフワちゃんがキャッキャして濱家と後藤がつっこむ感じ。8人いるけど四千頭身は2人カウント笑。

水曜日

・爆笑問題太田
・関ジャニ村上
・カズレーザー
・EXIT
・みちょぱ
・薄幸

爆笑太田と関ジャニ村上って相性どうですかね?もし関ジャニ村上が爆笑太田の暴走を止められなかったらカズレーザーが加勢します。EXITと薄幸も常識人です。でもボケも出来ます。もし全員ボケに回った場合、関ジャニ村上が最後の砦になりますが、EXITと薄幸は常識人なので大丈夫でしょう。

木曜日

・笑福亭鶴瓶
・霜降り明星
・三時のヒロイン
・ファーストサマーウイカ
・謎解き松丸亮伍

霜降り明星は絶対入れたかったんだけどリーダーとしてはまだ早いと思っていて、では誰の下ならしっくりくるんだろうって思った時に、やっぱりべぇー師匠が一番良いと思ったんです。…しかし!べぇー師匠と霜降り明星って!それで完結してしまうやろ!べぇー師匠と霜降り明星MCでゲスト招いてトーク番組出来るやろうと。とりあえず飛び道具として三時のヒロインとウイカさん。松丸は完全にコーナー要員です。

金曜日

・千鳥
・麒麟川島
・狩野英孝
・5GAP(週替わり)
・エイトブリッジ(週替わり)
・芦田愛菜

金曜日はお祭りです。よくよく考えたら5GAPが平日お昼にテレビに出てるイメージが全くつかなかった…。それならエイトブリッジの方が見える気がしました。ので週替わり。本当は野爆くっきーもここに入れたかったんだけど千鳥臭がキツすぎる=お昼は無理。というか千鳥、いいともイケるのか…?あんまりタモさんと絡んでるイメージがないけどハプニングを楽しむ感じはそんなに遠くない気がするんだけどなー。んでここに女性タレントを誰を入れるか…って藤田ニコル、いとうあさこ、佐藤栞里、阿佐ケ谷姉妹、SHELLY… みんなヒルナンデス出てる!って芦田愛菜だよー!いけるでしょ!全部帳消しでしょ!…すみません。酒が回りはじめました。

総評

関根さんと中居さんは卒業されました。すみません…。でも少なくとも中居さんはなんだかんだで卒業することになっちゃうと思うんです。普通に考えたら。アイドル枠がほとんどなくなって、完全にジャニーズ知らないおじさんがバレバレになっちゃいましたけど、関ジャニ村上はフジ一押しなので入るだろうと。
調整したら各曜日豪華になりました。そのまま特番できそう。
僕が考えた『最強の』いいともレギュラー。なのでいいでしょう。
でも佐藤二朗さんも入れたかったなー。金曜日に奥の手の『週替わり』を使ってしまったのでどっか隔週で入れてもいいんだけど、収拾つかなくなるので、このあたりで。
妄想だけど、とりあえず文章にできて良かった!楽しかった!いえーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?