自己紹介

初めまして、さんみりです。
活動は兵庫、大阪でPTCGを始めたのは2022年の11月頃からです。
元々別のTCGをしていたのでTCGの経験は長いです。

PTCGを始めた理由は昔からポケモンが好きで、カードもやってみたいと思っていたからです。
ただ、中々始めるタイミングが無かった所に2023CL京都が開催される事を知りました。
近場でもあるし、抽選が通れば始めようと軽い気持ちで応募し、無事当選したので本格的に始める事にしました。

結果CLではDay1 8-1でDay2に進出することができ、それなりの成績を収めることに成功しました。
Day2では2-3とあまりふるわない成績でしたが、満足でした。

そこからDay2進出者は次のCLに優先枠で出れる事を知り、PTCGの世界に大きく入りこみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?