見出し画像

【ときめき爆発】【念願】ROLANDOさんに会えた日の話

夏も終わりが近づいてきた頃に書きたいのは、
今年の春の話。

私にとって夢にまで見た、
超念願の、
ROLANDさんに会えた日のこと。


きっかけはROLANDさんの書籍だった。
今年の春、『俺か、俺以外か。』『君か、君以外か。』を合わせて読み終え、その素晴らしさに心が震えた。
『君か、君以外か。』のエピローグに書かれていた一言が、なんとも印象的だった。

”いつかどこかで会おう! 必ずね!”


私は、そこを読んで、よし、本物のROLANDさんに会おう! と決めた。 それも、必ず!

でも、どうやって?
ホストクラブ未経験の女が、いきなり歌舞伎町に行くことは、ハードルが高く感じた。

ここから先は

4,631字

¥ 120