お守りソング

https://youtu.be/zjMqPv5YzTQ?si=dv9aAEgCTZVou5d1

自分の好きなものが、
やっぱりいつまでも好きだった!と、昨年、
GIRLS FIGHT CLUBの音楽を聴いて思い出しました。

ときめきの対象って、少女時代から、びっくりするくらい、変わらない。
それどころか、歳を重ねるごとに、新しいときめきは増えてゆくばかり。
それって本当に退屈知らずになれる、ハッピーなことだと思います。

ピンクはもう似合わない、じゃなくて、
似合うピンクの種類が変わっただけなんですよね。ピンクと一言で言っても、どれだけの種類があることか! それを知らずにピンクはもう、とか言うのって、想像力が欠如してました、いつかの私の話です。

この曲のMICOちゃんみたいに、すてきなホテルのお部屋で流して踊ってみたり、お部屋で踊ってみたりしたくなる、とても優しくて可愛くて強い、お守りみたいな曲。
サブスク配信された時、本当に嬉しかったなぁ。