見出し画像

2023年もあっという間に6月

今年に入り、初めての投稿のイマココからこんばんわ!

あれよあれよという間に今年ももう6月ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

キミコさんはというと、昨年6月に手帳に書いていた
アトリエ部屋を借りる」という望みを年末に叶え、
糸や画材、家具、植物たちも揃いまして、充実した毎日。

日当たりいいので、植物たちも喜んでいる♬



壁に幾何学模様描いたり、釘打って糸掛けやってみたり、
辻さんの宇宙時計で描かれている、23の集合意識を超えるの糸を掛けたくて、レース糸とミシン糸で糸掛けしたのを飾ったり、ひとりファッションショーの今日のコーデをInstagramのストーリー動画でUPして
ご満悦のキミコさん✨

午前中この位置で、ぼぉーっと瞑想しているのがたまらなく好き♡

左手親指の付け根が痛み出してから、編むことをお休みしてて、描きたい絵を描いてます

何気なく楽描きしていたハートちゃんも進化してる♬



こちらも楽描きしていると、
ハートがあったので逆さにしたらこんな絵になったけど、誰かに似てるわぁ~♡



黒紙に水彩色鉛筆で楽描きしたら、いい感じのメッセージカードになった♡


昨年楽描きした一枚の絵を、上下左右動かしたら
面白いアートな絵になってご満悦✨



手から出ているハート型のエネルギーボール
沖縄でいうところの、ティーアンダー(直訳すると、手油w)
おばぁーや母が作るおにぎりがおいしいと感じたのは、
このティーアンダー(ハートのエネルギー)が込められているからなんだろうね!


そうこうしている内に、旦那氏のお店のスタッフも4月いっぱいで卒業し、新たなステージへ歩み始め、いよいよキミコさんも魂のチャレンジ再来(;'∀')

5月は、やりたいの?やりたくないの?とか葛藤の日々で、うぉぉぉぉーってなったりしたけれど、
結局やる羽目(流れ)になってるんだと!それが今世魂の願望なんだと知った。
そんなキミコさんの魂の願望数は6・・・そんな6月で、6月6日に描いた6月のカレンダーがこちらです↓

ずっとカレンダーカレンダーって頭の中で出ていたけれど、
ようやく昨日描けました♪
色も6番の色の緑の水彩色鉛筆


もっといろいろ書き残したいことがあるけれど、またおいおい・・・その前にノートパソコンのキーボードが打てなくなったから、新しいノートパソコン欲しいぞ!っと望んでおきます(*'▽')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?