漫才 お祭りデート




🔴今度の金曜日さお祭りデートすることになってさ!

🔵いいやん!頑張って!そんな事はさておいてさ

🔴ちょっと!さておかんといてよ!練習するから付き合って!って感じやん!ネタってそうやん!

🔵ネタってそうやんとか言うな!どんな子と行くねんな

🔴まず身長が160センチで体重が42.195キロです

🔵そんなフルマラソンみたいなやつとデートすんな!
🔴いやぁ
🔵いやぁやあらへんねん....てか体重を晒してやるなよ!ほんまに好きなんか?

🔴めっちゃ好きやねん!おれの愛を舐めんなよ!

🔵意外と中身熱いな!チンした時のトマトか!はよデートやれ!

🔴お待たせ!どう?この服!今日のために買ったんよ〜!

🔵いいね!

🔴上は赤のキャップで下はスーツでバシッと!

🔵ドナルドトランプ以外にそんな奴おらんやろ!

🔴でもこのキャップにファックって書いてあるで!

🔵いや、大島優子がインスタライブの時に被ってた奴!誰が覚えてんねん!

🔴そっちもめっちゃいい感じやん!

🔵そう?今日の為に決めてきてん!

🔴この白と金?いや、青と黒のドレス!

🔵昔Twitterでバズったけど!さっさといけぇ!

🔴うわ!賑やかやわ!みて!トルコアイス屋さん!

🔴ハーイ、ハーイ、オマタセー、ハーイ、ドウゾー、トルコアイスやってるよ〜!

🔵トルコアイスはそんなはやく渡さへんねん!うざいやり取りみたいなんあるやろ!あれに金払ってるみたいなもんやぞ!

🔴やっぱりかき氷にしよ!あかん、食べられへん、あかん、落ちるわ、あかん。

🔵かき氷のスプーン小さいけど!あれ食わす気ないやろ!なにあのストローを切っただけで作った気になってるやつ!

🔴え!まってまって!!!......ブルーハワイ味ってなに?

🔵いや......なに?

🔴射的やろ!
🔵あのぬいぐるみ欲しい〜!
🔴まねきねこを倒したら貰えるんですか!?
🔵頑張って!
🔴ちょっと罰当たりそうやから他の狙って良い?
🔵たしかに!!!!!

🔴参加賞もらった!
🔵なになに?
🔴たこやき!
🔵たこ焼き屋の商売あがったりやな!

🔴ここのたこ焼きのたこめっちゃこだわってるらしいで!

🔵たしかに美味しいね!

🔴パウルっていうタコ使ってるらしい

🔵ワールドカップの予想させられてたタコや!

🔴おばけ屋敷行こう、え〜、どこから出てくるんやろ!怖い暗い〜♪

🔵HYみたいになってるぞ!

🔴うわ〜!ビックリしたー!心臓止まりかけたで!ほんまに止まったらよかったのに...

🔵陽気なメンヘラ!そんなん言うな!
🔴あ〜、楽しかった!

🔴はぁ〜いお待たせ、エビナッツ卵そばです、牛乳をかけて食べてね〜

🔵アレルギーコンプリートしとる!

🔴ロイター板売ってるよ〜

🔵誰が買うねん!跳び箱飛ぶ時に踏むやつ!

🔴カレー食べよう!じゃあ僕は地獄激辛で!

🔵キッチンカーみたいなのも来てるんやね!私普通の!

🔴全然辛くないけどなぁ
🔵中辛でも結構辛いよ?辛いの得意なんやね?

🔴辛い?水買ってきてあげるわ!
🔵気効くねぇ
🔴ほら!水素水!
🔵まだこの世に存在したんや!最後の一本ちゃう?

🔴あ、待って、めっちゃ辛いわ!
🔵遅れてくる辛さそんな遅れてくる!?

🔴ちょっとちょうだい!
🔵ちょっと!
🔴あ、全然余裕やわ
🔵水素水すご〜!?

🔴え?なんでも貫く矛?じゃあその横にあるなんでも守る盾ください!

🔵矛盾のめっちゃおもんない展開!

🔴あ!回転焼きというか今川焼きというか大判焼きというか御座候が売ってるで!

🔵ご当地のいろんな呼び方あるけど!ひろゆきみたいになってたよ?

🔴お煎餅屋さんもある!お煎餅詳しいんやで!
🔵そうなん?そんな知識とかある?
🔴うん、ちょっとかじった事あるし
🔵誰でもあるわ!かじった程度みたいな言い回し勘違いしてるよ?

🔵(歩く)
🔴わたあめあるよ〜
🔴射的していくかい?
🔴ドンキホーテで〜す
🔴ケバブタベル!?
🔴お好み焼きだよ〜!
🔵(止まる)(反対に歩く)
🔴お好み焼きだよ〜!
🔴ケバブイル!?
🔴ドンキホーテで〜す
🔵なんでドンキホーテあんねん!なんでも揃って便利なお店あったら他儲からへんやろ!
🔴ちょっと後にしてもらって良いですか?
🔵ほら混んでるやんか!

🔴ちょっとなんか買ってきてあげるわ!
🔵いいやん!サプライズでさっきのぬいぐるみ買ってきてあげるんちゃうん!?

🔴お待たせ!買ってきたよ!ロイター板!

🔵いらんことすな!いらんことしい!お前みたいな奴がポテチにチョコかけた奴とか作るねん!

🔵明日から休みじゃ無かったらキレ散らかしてるぞ!

🔴どんな感じ?行けそう?

🔵中止にしといたほうがええよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?