マリーアントワネット的生活

昨日、恋愛に料理にとやけに華やかな女子会をした。デザートにケーキを買っていたのに、みんなで食べるのを忘れて私の冷蔵庫に置き去りにしてしまった。

どうしよう。ナマモノだから、次きた時に〜が出来ない。私が責任を持って食べることになった時、ふとよぎる言葉があった。

パンがなければケーキを食べればいいじゃない
Byマリーアントワネット

パンはあるけども。でも、目の前にある3つのケーキはどれも本当に美味しそうで、捨てるのだけはしたくなくて、1つ、決意することにした。

きょう、私はマリーアントワネットになります。

朝昼晩に、1つずつケーキを食べます。

体重が気になるところではありますが、美味し〜って言いながらケーキ食べます。まぁめっちゃ幸せになりえそうなことがあったのでよろしいことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?