子育ては私のやるべきことと決めるのが大切な理由

子育ては私のやるべきこと!と肚を決める事が大切な理由は

自分事にしなければ気づけない事が沢山だから。

自分のやるべきことだと思うから、関係性を深められ、親も子もできる事が増える。

そのできる事が増える事が自信に繋がると思うのです。

そしてその自信が、5年後10年後の自分自身を

絶対に助けてくれるのです。

他の人では絶対に踏み入ることのできない領域、最後の最後で自分を救ってくれる。それは母親だけではなく子どもも救っていけるのです。

だから子育ては自分のやるべきこと!と肚を決める事が大切なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?