見出し画像

家事と子育ては私の仕事

毎日仕事してるからとか今日は仕事で色々あったからとか色々いろいろいい訳ばっかり考えて家事をサボっていた私
いつもお世話になっている先生の「家事と仕事を分ける」のひと言に、スイッチが入り
意識を少しずつ切り替えられるようになってきた。
料理上手な母の影響で、ご飯作るのそんなに嫌いじゃなかったじゃん。と思い出し
今日は、ナンカレーを仕事が終わった後から作る。
子どもたちからも今日のナンカレー最高!のお墨付きいただきました✨
家事と子育ては未来貯金✨✨コツコツ貯めよう。
#家事と子育ては大事だよ #自分の中の赤ちゃんを育てましょ#なんちゃって大人から卒業したい#誰かやってを辞める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?