見出し画像

369と666

 本当はね、昨日は山に登る予定じゃなかったんだけど…
一昨日夜の大雨で昨日も小雨降ったりしてたし…
 ただ何となく、近所の山とか歴史とか調べていたら…

え?369???

 標高【369m】ミロク
昨日の日付は2022年6月6日…
2+0+2+2=6…666  ミロク

これは…今日行かなきゃでしょ?と言うことで急遽登って来ました😅

あんまり天気良くなくて、どかな?🤔と思ったけど来ちゃったし、ダメならドバーッと雨降るだろうからと登り始めると…

雨は上がって、時々光が差したり…
ああ、間違ってなかったと歩みを進めました🙂

標高が低い山あるあるですが…
 勾配の急な階段が続きます😅
本当に良く整備されていました😃
登りやすい階段です✌️
こまめにベンチが設置されています
水分補給をするポイントとして活用しました😊
この山で目を引いたのはユニークな表情の切り株達
応援してくれる看板達🤭
BGMはやっぱり水戸黄門の主題歌w
たまにある開けた空間に癒されたりしてね🍀

 そして頂上到着☆

登山記録を書くところがありました🤭
せっかくなので、私も…φ(..)
コレコレ❤️満足(笑)
でも勿論これで終わりではありません😉

むむむむむ?🤔何故か写真が貼れなくなったので、この続きは別途新しく記事を作ります🍀
次は新しくいただいたキーワードについてです🌈
ではでは、一旦この辺で➰👋😃またね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?