見出し画像

2022年12月15日の夢

契約後、初の意味深な夢…
今回も中々具体的な夢だったよ🙆

始まりは…何かの研修の帰り道🚶
友人達と待ち合わせの約束をしている某駅へ向かっていると…一緒に研修を受けた友人(夢の中の住人)が話し始めた…
😸「そう言えば…Cちゃん(リア友)とRさん(リア友)さぁ、スクラッチで5億円当たったらしいよ‼️」
⚠️リアルな世界で、スクラッチの一等が5億円なんて金額はありません。

👧『えー‼️凄いやん⁉️私も買っちゃおうかな❤️』

友人から売り場の名前を聞き、CちゃんとRさんに先に帰ってと伝言を頼んで一人売り場に向かいました…🚶

道がわからず、その辺に居た人に尋ねると…
大通りを挟んで向かい側のパチンコ屋さんの前の道を左へ…


 ⇐ こっちね🔎

2本目の通りを右に曲がって…
3件目の建物…🏘️

こんな条件の宝くじ売り場があなたの街にあったら、ちょっと買ってみてね🤭

で、その売り場の前はちょっとした広場になっててね

そこに居た人が、突然不思議な動きを私にレクチャーし始めた🤯
よくわからないけど、やらなくちゃいけないらしくて…
ちょっと滑稽な動き🤭

これに一体何の意味があるんやろ???🤔
結局…宝くじは買わずにそれで満足して駅へ向かう私…🙄

宝くじってさ、この地球のイベントだからね…🌍️
買うならリアルな世界で買いなはれ😑ってことか🤔
もしかしたら…だけど、リア友が高額当選したって伝えれば私がその場所へ行くと見越してたのかもしれない…( ̄▽ ̄;)

いやぁ、参った参ったf(^_^;
でも本当に同じ条件の売り場があったら、それはそれで、メッセージだよね🤭

それじゃ、またね~✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?