よちよちAI[Gemini GoogleMapと連携編]

ご無沙汰です、仕事が忙しくて。
まずはAIを触るより家族サービスで、先日横浜へ旅行に行きまして。
この旅行の経路を記録してみよう。

GoogleMapと連携するならGoogleのBardよね!

あ、そっすか。
はいはい、今指示しますからね
描いてください!
別々に描かれたな―

欲しいのは1枚のマップで書かれたやつなのよ。
。。。いや待て。これはBar…もといGeminiだ。

三択です
。。。全部バラバラに描いてあった
これが顧客が求めることです
そこまではしてくれないのね
現在午前1時
これは頼りにならんね

マイマップで保存したかったんだけど、こういう用途には使えないのね。どう使うのが賢いのか。。。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?