よちよちAI[Leonardo.Ai編]

お、なんか来た!

Leonardo.Aiへいらっしゃーい
お呼ばれしました


パスワードなんだっけ。。。と思ったけど
Sign inじゃなくて signupせえとメールに書いてあるな


パスワード基準がすでに書いてあるのは親切だけど
ユーザーネームと一緒になんか聞かれてるな

ユーザーネームを決めて。。。さてスタート

これが無料版の使用制限のもよう
課金プランでおま

ではレッツジェネレート。。。プロンプト考えるのめんどくさい

前に見たLexicaからパクっちゃえ
ここにプロンプト入れるんやな
出ました!
お、Image to Image!
ちょうどブルボンのお菓子食べてたんでね
イメージ変わった

ぺけぺけ試したけどふつうは画像*1トークン、Image to Imageでも5トークンなんでバンバン試せます。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,620件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?