よちよちAI[Stable Diffusion & Lexica編]

あーあ、上手に絵がかけたらなぁ。。。助けてAIえもーん

おお、なんかいっぱいある、Stable Diffusionならただじゃん(あなた先日アカウント取ってましたよ!?)

いらっしゃいまっせー

では先日最終回を迎えたピカ。。。電気ネズミの絵でも

ここになんか入れるのですね
んー、びみょい

ん?prompt generatorとは

何がでるかな


。。
。。。
ずーっと待たされっぱなし。。。

ではこっちでpromptを拾ってみよう

全般的にイカツイんよ。。。

ここからprompt取って工夫してみよう。

え?こっちのほうがいいの?

やってきました
なんかDiscordって書いてあるな。。。でもめんどう

こっちは待つか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?