よちよちAI[プロンプト練習1]

さて、課金しちゃったので

なんではよWaitListから出してやー

プロンプトの練習でもするか!

さて、ChatPDF編でFリーグに

縁ができた!

縁ができたので、最終ゴールを以下にしましょう。

最終ゴール:2017年度のFリーグを振り返る雑誌記事を作る

一応だけど、わたしゃFリーグ自体は知ってても試合は見たことないし結果も知らんで―。

まずは単純なプロンプト。。。と思ったが

ちょっと楽してブラッシュアップしよう。

お、優秀

ではでは叩いてみましょう!

ちょっと違うな―

舞台裏が薄味。。。この辺は単純プロンプトでも工夫すればブラッシュアップできそうだけど。食い下がりますか。

えっ大体OKじゃん

これだけだと勉強にならんので。。。

これを使って往復してみよう

スタート
えっ知らんと書けんじゃん

とりあえず前の結果から適当に。。。

ここらでいったん止めるか
ある程度は埋める必要があるのか

なるほどなるほど。ちゃんと自分が知っている分野であればもっとブラッシュアップできそう。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,620件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?