見出し画像

よちよちAI[DALL-E3パワーアップ編]

DALL-E3がパワーアップしたと聞いて

えっ彼のことを知らないのですか
彼です
皮肉に満ちたインプット
ほほう

面白いアウトプットですけど、マスクが鉄仮面になっちゃってますね
画像をクリック!

なんか出た!
左上で丸の大きさを選択して、領域を選択
テキストボックスに[選択を編集]って出たぞ
こういうことなんですよ
執拗に顔を見せません
右上は選択、保存、プロンプトを表示、閉じる
プロンプトはこんな風に出るよ
まずは邪魔なものを取り除いて
よしよし
これで近づくかな
若すぎませんかね?
さて禁断のオーダー、固有名詞を入れてみる
えっ意外、拒否されるかと思ったのに

まー彼に似てるかは置いといて、顔以外のポーズとか構図とかは変わってない

最後に復讐したれ
こちとらまだツイートって言ってるんだぞ
手心加えてませんかね?
カッコつけやがって

題材はともかく、ガッツリ画像生成系触らなくてもこれで大分いけそうね

もうちょい遊んでみよう
これができると大分強いんだけど
んー?
ちなみに保存するときの形式はこうです
さすがに透過はできてなかったね

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?