よちよちAI[ChatGPTプラグイン編]

プラグインが、来たぞー!
っていうわけで試すか。と思いきや。

ははー(確かに食べログのためにAI使いたいとは思わん)

ではこちらを参考に自分もやってみますか!とりあえずログイン

まずはプラグインを使うための下準備
こいつらをONにしたらいいんでしょ?
あ、なんか出てきた
storeが出てきましたね
これがstoreか

注)1回8個表示でページング遷移なので正直目当てを探すのが大変

なんとか目当てを入れました

ではやってみますか!?

またこれですか!?
なんだよーダメなんかよー

注)WebPilotを使うことは特に指定していません。プロンプトに応じて選択する模様

ふふふ公式サイトは知っているのだよ
もっかい頑張って
いや、トップページの結果だけ羅列してるよね?
!?
同じ出力を繰り返しはじめた。STOP Generating
ちゃんとリンクを追加しないとだめかな?


ゴーカイに手を抜きやがった
そしてここでも繰り返し(3回繰り返して自動停止)
このくらいはできろ!
使い方を間違えたかもしれん
顧客が本当に欲しいものを入力
お!分析をはじめてくれてる

残念ながらここで止まってしまった。つづく

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,620件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?