よちよちAI[ChatPDF編]

あー長いPDF読むのやだなぁ。助けてAIえもーん。

じゃじゃじゃじゃっじゃじゃーん

真ん中にDropって書いてある

んー今手持ちのPDFでいいやつがないなぁ。。。あ、右のほうに"From URL"って書いてある。

URL入れてみよう

よし、(最近やらかした)IPAの事業案内を読ませるぞ

質問案を出してくれるとか試すには便利だが

ん?ISMAPってイベント?コンサートですか?新しい地図?

ISMAPの正解はこちら

気を取り直して質問してみよう

ん?
ひょっとしてあほたれなのか?

パンフレット的なものは苦手なのかな?
では毛色を変えて。。。

こういう規約てきなやつならどうか

Now Loading…

お!かしこい
おや?

フットサルって蹴る人とキーパーの二人組だっけ?

多分この辺が邪魔した模様

んー、詳細のページ案内してくれるので索引代わりくらいに思っておいた方がいいかな。あとパンフレットは苦手っぽい。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,620件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?