よちよちAI[Blockade Labs編]

え、落書きからパノラマ画像が?

やってみますか

さっそくアクセス

ふむふむ Create New を押してみるか
新しく書けるようになりました
左下のアイコンを押すとガイドが変えられるみたい
爽やかな画像がほしいなぁ
青い海、白い砂浜、カップルがアハハと走るイメージ
画風が選べるみたいね
ではではGENERATE

あれ?なんかはねられる。
(グリーンのバーが伸びるが、赤いバーになって戻ってしまう)

人間に関するプロンプトを消してみるか

でけた!

砂浜がないかと思いきや
ちゃあんと後ろにありました
ツールバーにカーソルを移動すると、さっき描いたラインが
Remix Thisを押してみました
もう一度人を描くことにトライ
泳いでいる人が増えました
ダウンロードもできたよー

役立てるイメージはまだ湧かないけど、面白そう。

教室を描くのに挑戦!今度は4面
前には黒板、後ろには棚があるイメージ。。。GENERATE!
出口ないわwあと人は描いてくれない。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,620件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?