見出し画像

我が家に好感度がやってきたの話

どうも。3児のパパです。
ウソじゃないです。3児のパパです。
長女さん(7歳半)と次女さん(5歳)、
3女さん(3歳)を絶賛子育て中です。


世界にはあらゆる度が存在します。

温度、湿度、高度、硬度、頻度。

その中でもみんなが選ぶ
ベストオブベス度といえは
と言ったらあれですね!

今回遠路はるばる海を越え、
熊本からついにあの人が我が家にやって来ました!

好感度がやって来た


というわけで、数ヶ月前に前置きしてましたが
れおさんが遊びに来てくれました!

いやぁ、みなさんの予想通りですね。
というわけで、今回は約2時間の
我々のお戯れを公開していきます。

最初にことわっておきますが、
超楽しかったです!


好感度との遭遇


一番ここが気を遣いました。
何せ相手は会ったこともない好感度。

どれだけ強烈な好感度を纏ってくるか、
分かったもんじゃありません。
生身のれおさんですからね。

剥き出しの好感度に晒されて、
僕は正気でいられるんだろうか、、、。

とかなんとか、考えてたら
爽やかに車で登場しました。

うわっ、えっぐぅぅ!!

車から降りて挨拶するだけでわかるこの感じ。


想像してた好感度の数十倍凄い。
なんだこのスラリとした体型。
爽やかスマイル。
腰の低さ。

好感度の三大元素。
性格、清潔感、笑顔
の全てを高い次元で実装している。

くそう、俺だってそれなりの好感度。
負けていられるか!
その好感度の化けの皮を剥いでやる!

ということで2時間の茶番劇なのですが、
ここからはプライベート写真満載のため、
一旦有料とさせていただきます。

ここから先は

1,168字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?