見出し画像

緒方さんとの絡みがBL漫画になった話

どうも。3児のパパです。
ウソじゃないです!3児のパパです。

長女さん(5歳)と次女さん(2歳半)、3女さん(0歳半)
を絶賛子育て中です。


note怖っ!

今日投稿する気全然なかったのに、
音声配信をきっかけに、衝撃の展開になったので、
ご紹介します!


【時系列】

①年度末辺りからレシーブ緒方さんがいちゃいちゃしてくる。

②6月末くらいから緒方さんが音声配信を始める。

③2日前に、僕が音声配信する。

④僕の声と緒方さんの声が似ているとの展開に。
→3児のパパ、緒方さんのなりすまし説がでる。
→3児のパパ、緒方さんのリアル兄貴説がでる。

⑤寝た子を起こし太郎さんが音声配信。
→コメント欄にて、BL漫画にすべきとの意見が出る。
→緒方さん=攻め、僕=ネコ(受け)に決まる。


⑥くまさんが初漫画執筆にして、初のBLモノを描く。
→今ここ

⑦漫画のアテレコを音声配信する。


結論


くまさんが下書きに戻す前に是非ご覧下さい!

大人が本気でふざけはじめると、
えらい事になりますね!

本来踏まれるべきブレーキを誰も踏まないので、
凄いです。良識のある大人が不在なんでしょうね。

今日も頑張りましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?