書きたいことは、山ほどある。

みかなんです!

最近急に仕事が立て込み、今日も腰を据えてnoteを書けずにいます。。。

しかし、noteを始めてから、あのことを書きたいな!これを書いたら面白いかな!など、日常生活で考えるようになりました😳

ただ、メモしてないので、結構忘れてしまってます…

書きたいことは、山ほどあるけど、書けない😭

例えば、SHE関連では下記のことを書きたいと考えています。

📝SHEに入会した理由
📝幽霊シーメイト時代と再起のきっかけ
📝最近のSHE活で感じていること
📝スキルだけじゃないSHEを通じて学んだこと
📝サポ隊活動に関して
📝サポ隊として初めてイベントに参加した感想
📝私にとってのSHENagoya拠点

特に、サポ隊関連は早く書かないと、情報の鮮度が落ちてしまう😭

今週の平日は、仕事で書くの厳しいので、休日に頑張ろうと思います🫣

あと、noteに付ける画像を、毎回記事に合わせてPhotoshopとかで作成できたらいいなとか思ったり、、、

ということで、今日は記事が書けないという記事でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?