見出し画像

忙しかったからこそ、一層嬉しいGW

みかなんです。

ほんとは、つぶやきの予定でしたが、
さっきのクリコミュに参加して、canvaを使ってみたく、見出し画像を付けたいので、記事になりました。笑
(単純な奴です笑)

最近仕事が忙しく、残業続きで、また心が荒んできてました😭

やっぱり私はやりたいことやって生きたいけど、決断力がない、、、

そんなことは置いといて、忙しかったからこそ、GWが身に染みて嬉しいです😆🙌✨

1週間以上あるので、リフレッシュしようと思います😂

5/3にはSHEUmedaに行くので、関西シーメイトさんと交流できるのが楽しみです💓

記事のつもりじゃなかったので、もはやただの感想文ですが、本日はこれだけです。
(スイマセン😂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?