行動次第で人生は変わる

みかなんです。

最近のSHE活で、すごく思うこと。

行動次第で人生は変わる


当たり前のことですが、SHElikesを通じて改めて気付かされています。

幽霊部員状態だった時も、充実している最近も、同じ“シーメイト”であることに変わりない。

でも、

“受講してみる”
“拠点に行ってみる”
“SNSで発信してみる”
“サポ隊に応募してみる”


そんな少しの行動で、こんなに変わるんだ、と実感しています。

まだ何者にもなれていませんが、数ヶ月前はこんな充実したシーライフを送っている自分なんて、想像してませんでした。

それはきっと人生においても同じ。

すぐに大きく変われなくても、少しずつ前進して、1年後は今の自分からは想像できない自分になっていたいです。

よし、明日からも頑張ろう!

(最近、肝心のコース受講があまりできてません…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?