見出し画像

NagoyaとUmeda

みかなんです。

今日はSHE Umedaの拠点開放に行きました。

Nagoya以外の拠点は初めてでした。

感じたのは、それぞれの拠点にカラーがあるなということ。

どっちにも良さがありながらも、空気感が違うように思いました!
(言語化むずかしい、、、)

GinzaやAoyamaも、また違った雰囲気なのかな…?と思うと、全拠点制覇してみたいと思いました!笑

夏に東京近郊へ行く予定なので、日程合えば拠点に行ってみようと思います🏃‍♀️

SHE Umeda
めったに来ないのでたくさん写真を撮りました



かなり人見知りしてしまい、全然交流できなかったのが反省点です😓

やっぱり自分は、出来上がった人間関係に入っていくのが苦手だなーと久しぶりに思いました💦

土地は大阪の方が圧倒的に慣れているはずなのに、
拠点は名古屋の方がなぜか落ち着く、と思った今日でした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?