見出し画像

第8回⑦ 新金丸法実践3月11日

3月11日

1軍6,200円徳山2R 1-3-2❌
1軍18,600円徳山3R 3-1-4❌
1軍55,800円若松9R 1-2-6❌

第8回までの戦績

イン逃げ成功ができそうなレースを選んでやってきて、体感80%~90%くらいイン逃げレースを選ぶことができたと思います。
しかしながら、2着3着選び、軸選びがうまくいかず、外れたり、合成オッズが1.5倍以下であったりと、あまりよくなかったと思います。
第8回までで2度の失敗。これは反省です。何度か欲をかきました。それも敗因の一つ。事前予想の限度も一つあるのかなと。

少し期間を開けてまた、リベンジしたいと思います。
たくさんの閲覧、スキありがとうございました。

もう少し、ボートレースを勉強してきます。
再開予定は、3月末から4月です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?