見出し画像

【20200619】1.息子が熱いものをたべるときに「フーフー」と冷ますようになった!

1.息子が熱いものをたべるときに「フーフー」と冷ますようになった!

味噌汁とかグラタンなど
大人がフーフーとやっていると
よく見て真似するようになった。

こちらを見ながら、ニコニコ笑いながら。

フーフーもほぼささやきだから

正直ご飯を冷ますにはほとんど意味をなしていないけど
でも、とてもえらいね。

2.クライアントと話すときに、時間がどんなに短くても必ず笑いをとる上司

これが出来る人は尊敬する。
僕にはなかなかできないことだ。

どんなに時間が短くても、
「このひとを楽しませよう」という
与える人としての気持ちが常にあるということだ。

3.ソファで寝落ちしてしまう、金曜日の夜

これを書いている途中でも、何度も寝落ちしてしまった。

1週間、お疲れ様でした。
土日もやりたいことがたくさんある。

=====
「どんな状況からでも人生は良くしていける。
たった一度の、あなただけの人生で、今日が一番若い日です。
悔いのない豊かな人生を生きよう。」
#お金の大学 #リベラルアーツ大学 #両 @リベ大学長


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?