見出し画像

【20240508】1.仕事がなかなかうまく行かないなあ思っているときに、妻の出産の時の事をふと思い出すことがある

1.仕事がなかなかうまく行かないなあ思っているときに、妻の出産の時の事をふと思い出すことがある


あの光景に比べれば、むしろ今は楽しいんじゃないかと思える。
出産は本当に命がけ。
前向きにやっていこう。


2.久しぶりにお世話になった企業の社長と会えた


偉くなったからと聞かれて、あんまり変わってないですと答えた笑


3.毎朝息子に保育園に遅れるから「着替えるよー」と言うと、「きがえさせて」と必ず返ってくるのが楽しい


「おもちゃ片付けるよー」「かたづけて」など。
その気持ちはとてもよくわかるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?