見出し画像

臭かったりするんです2

前回に引き続き同じことを言うことになったふわもこです。
こんにちは。
トイレットペーパーが切れたので、どうかな?もし対応してくれてたら嬉しいな…そんな思いで売り場へ。
売り場は大変臭いですがそんなもの秒の我慢、売り場のペーパーはしっかりと香りつきペーパーに挟まれておりました。
しかし、数列にならんでおり真ん中を選んでレジへ。
そしてもう一度、本当に申し訳ないのですがお願いすることにしました。
するとレジの人も、売り場凄いにおいですもんね。と。
匂いはわかるんだな?と思いつつ、匂い移りがすごくてせっかく一生懸命作ってくれているペーパーに匂いがついちゃってるんです。とお話しました。
理解はしてくれたものの、さて対策はしてもらえるんでしょうか。
ただ、端っこに置いてもらうだけ、匂いつきのものと離してもらえるだけで十分なんですけどね。無理なお願いなのかしら…。
ティッシュペーパーが無事なのは二重包装だからでしょうね。
昔はここまで酷く匂いが移ることなかった気がしますが…気のせいかもしれませんね。