見出し画像

香り?

香害について、シャボン玉石鹸さんが声をあげてくれました。
分からない人がおおいので、神経過敏などと言われがちですが
これに関してはならないとわからないかもしれません。
そしてなってしまうと戻れません。
もう一度、

なってしまうと戻れません


もう、すべてにおいて対応しなくてはいけなくなります。
正直に申し上げると、気づかない方が幸せです。
私は症状が軽いので、なんとかなっていますが怖いのはこれ以上に反応してしまうと、仕事すらできなくなります。
どこへも行けなくなります。

今、気が付いて対応している人たちは賢いですよ。
絶対に踏み入れてはいけない道というのがあります。
この香害は地獄です。

やめましょうよ、という言葉は、あなたはこちらに来ないでね、という意味もあります。同じ辛さなど経験させたい人なんていないでしょうから。

どうぞ、お早めに。
あなたの周りのものから確認してみてください。
まだ香りを楽しめているうちに。

香りを楽しいと思えるうちに。