見出し画像

好きな自分へ

好きな人のために努力をする。
そうすることは結構当たり前だったり、素敵なことだったり。
もちろんそんなことする必要ある?自分でいいじゃない?
そんな気持ちもある。
大切な人は自分自身。
自分のためにできること。
リラックスする時間、素敵な気持ちになる瞬間
ときめく時間も大切。
何かを頑張っている時、なんて素敵なんだろう?と思う時は
自分にとって素晴らしい時間。
何か新しい発見をするたびに、それを試すたびに
心が喜ぶのがわかる。
不思議と幸せが体中をめぐって、頭の中が一気に春になる。
私は単純だからそれだけで幸せになれる。
試していなかった精油を入浴時にポトリ。
信じられないほどのリラックスに時間を忘れる。
最長の入浴時間を更新して、驚きその日は幸せな気分で寝る。

あなたはどうですか?
あなた自身を大切にしていますか?
この今、この瞬間を共有している自分を大切にいますか?
ちょっと甘やかしてみませんか?
ほんの少し、ちょっとだけ。
あなたが幸せになれる瞬間を。
そうしたらどんな気分になりますか?

あなたが素敵な笑顔になりますように。
心から。