見出し画像

あれ?臭いぞ

先日ぶっ倒れまして。
その前から兆候はあったのですが、普通に戻ってみると
また匂いに敏感になっていますね。
というか…匂いが酷くなっている気がします。

また…皆さん打ってるんですか?
それとも何かぶり返していますか?
すごく臭いんですけども。
ドブ?

若い人から年寄りまで…ドブ??
強力になってません?

ということで乳香を使い始めました。
若返りも期待できるそうですが、使ってみてわかったのは
真面目に自分が好きな匂いでたまらないということ。
猫にマタタビの状態です。
それから沢山の幸せな気持ちが舞い込んでいます。
もちろん、不安もあるんですがそんなこと吹き消せるくらいに
幸せが大きい。

あ、いいなっと思ったらしてみるのが吉です。
私にとってはもう一つあるんですが、そっちはまだ手を出していません。
良い出会いになればいいなあ。そう思ってます。

皆様も初夏に近づいていますが体調にはお気をつけて。