見出し画像

バレエ文学にご寄稿 美術編  No18「 くつろぐ 」  greensumin(グリーンスーミン)


今回は greensumin グリーンスーミンさまに、バレリーナイラストを描いていただきました。素の姿、レオタード姿でくつろぐバレリーナです。

画像1


上にコートを羽織って、くつろいでいても、足元はしっかりバレエです。ひもの結び目が目立ってはいけません。そのあたりもしっかり。先にざっと脚慣らしをしてから、シニョンヘアにまとめるのかもしれませんね。

↓ ↓ ↓ ↓ (足元を拡大してみました)

画像2


greensuminさまは、レオタード姿の美しい女性を描かれます。鍛え上げられた筋肉もしっかりと。カッコいいイラストですね。


画像3


普段のバーレッスン時でもこんな風に踊ってみたいものです。


」」」」」」」」」」」」」」」」」

 以下はgreensumin グリーンスーミンさまの紹介です。

インスタグラムをされています。

アカウント名は、greensumin_illust で検索してください。




このたびはご寄稿ありがとうございました。

いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!