見出し画像

おててバレエフォトコンテスト応募作品紹介 ③ 輝きのピルエット (芸術部門)

令和5年10月31日まで、おててバレエフォトコンテスト開催中です。素敵な作品を寄せてくださったものを順次UPさせていただいています。

(※追記※ コンテストは終了いたしました。下記のサイトは令和5年12月31日までUPされます。ありがとうございました)


輝きのピルエット

ほのかちゃん


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

応募者ほのかちゃんさまのコメント

ピルエットのふんわりとした回転と、生き生きと踊る躍動感を表したいと思い撮影しました。 バレエの豪華な衣装を作るのが楽しく、色々な素材で作り遊びたいと思いました。今回のフォトコンテストで姪っ子ちゃんと、遊ぶことができ、幸せな時を過ごせました。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


お衣装を拡大してみますと、いろいろな素材を重ねておられるのがわかります。手のポーズもいいですね。本当にゴージャスで素敵です。
このたびはご応募ありがとうございます。


ほのかちゃん

いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!